

シードエンブレムゲットー

どうも~
最近シードやってます
22層だとギリギリ30位でエンブレムがもらえるのでうまうまです
エンブレムつけてベルルームいってきました
無題463
もう少しで10分台!
無題469
一昨日は辛かった・・・
無題470
4回ベルルムやってますが、いまだに武器0です・・・・・
そろそろ出て!!

今回のメンテ

コメント返信
メモさん>ありがとう! メモさんもベルルム討伐はよ ヾ(@°▽°@)ノ

無題441

はい 水曜にメンテありましたね
肝心のスキル空撃ちとか 誰かがINすると攻撃がとまったり、チャットがきえてしまうバグは修正されない。
どうでもいいことに6時間以上もメンテするってどうなの!
どらご 怒っております!!



久しぶりにステ晒し!
誰も見てないし恥ずかしくない。
無題461
自バフ
無題462
ハイパーステータスの総ダメでもりもりになったので だいぶ伸びましたね。

ヾ|* ̄ー ̄|* ̄∇ ̄|/"マタネー♪

ベルルム倒せました!

こんばんは
道場改変により1位手をとることができなくなったので、日曜日までにベルルムをなんとか倒したいと思い、一生懸命練習してましたw
無題456
土曜日の時点でここまで減らせて、日曜日についに・・・・!!!!!!!!!!!

無題458
倒しました! 画像おおきいので詳細はクリックで。
ドロップは椅子だけだったものの、時間的には少し余裕を持つことができました
デスカンがぎりぎりなので木曜日から また練習して安定して倒すことができるようにしたいですw

とりあえず無課金でも倒せることがわかりました 
WHにかけたメルは40gほど。 参考になればいいです・・・(ならない

来週はキネシスですね さっさと120にしたいです
では おやすみなさい

道場1位とった

こんばんは
道場初めて1位とりました!
英雄手ツヨスギー
無題452
私手袋ツヨイの持ってないので道場ないと終わりです
9日に道場消えちゃうとのことで・・・手袋どうにかしないとなーっとおもっています。(メルない



はい 勝てないとか言ってたクイーンいってきました 
無題446
弱かった

はい 毎日ベルルム練習しています
今日は2時間くらいベルルムしてました
無題453
おかげで6割削れるようになりました!
まだ破壊光線に慣れていないので慣れたいですう

はやくたおしたい!!

道場1位!

昨日のメンテでたまにバルカンが空撃ちになって困ってるどらごです

月曜日に道場本気だしたら1位とれました!(誰も抜かないでください!
やはり道場は運ゲーですね


最近は毎日ベルルムさん練習しています 現在ここまで削れています・・・
8分で3分の1くらいか?
来週のメンテでたぶんWH弱体化きて勝てなくなると思うので、それまでには勝ちたい・・・・
けど、そんなに甘くないよね・・・
無題443

では

WHでいろんなボスに挑戦したよ

おひさしぶりですう

この前暇だったのでマグナスの前提を終わらせました!!
流れでマグナスいってきました・・・・
無題433

残りデスカン1でした 最後はハラハラドキドキ。
奇跡的に弓マントがでたので、7星だったマントにスタフォしたら8星になりました!!



カオスアビス全然挑戦してなかったので、昨日いってきました
まずはバンバン!
バンバンはよわっちいです 慣れてしまえば気にすることは特にありません
無題436
ドロップはなかった。

次はクイーン。 単体職にとってはクイーンの下に鏡を出されると、鏡に攻撃があたらなくて大変でした
結局ソロできなかったので今度また行ってみたいと思います・・・

ピエロもいってきました
無題438
分裂前討伐はまだ無理でした(慣れてない)
分裂後死にまくりました・・・
最後は強引に倒しました。   ピエロはもう当分いきません 嫌い

現在ベルルムの練習をしています
火力的にはたぶんいけるので練習あるのみ!! 
では

エンブレムはよ

英雄とシグナスとレジスタンスのエンブレムはいつくるんですか!

おかしい!!



はい PB200になりましたあ
無題431

180からずっとアリペイで頑張りました
アリペイうまかったです

無題432
ダイアリーも埋まりました
称号はWHのほうで受け取りました

次のイベントはなにかな

ぴんくびぃーん

はい おひさしぶりです
少し体調を崩してしまいINしていませんでしたあ
まだ治ってないけど・・・ 戻ってきました

はい PBが実装されましたね
称号が魅力的なのでわたくしも200目指してがんばっております

現在178レベですう
無題423
ダイアリーのほうも頑張って、残り200レベだけになりましたとさ

今回のイベントで透明のトーテムが手に入るということで、頑張って毎日やっております

そしてついに今日DEXトーテムが3つ揃いました!

お久しぶりのWHステ晒しのコーナー
無題426
1,5mいきました まだ素ステは1mいってないんだけどね!

私の夢

どうも 最近ヴェラッド最上級ベルトが出まくって8個もたまったどらごです

さて 私の夢なんですが
私の夢は可愛い顔して半減のボスに50mを出すことです!(もちろんパンダ有

強い人というのは大体、見た感じからして強そうです

しかしですよ! 可愛い格好、弱弱しい格好をしながら50mを出す人というのはなかなか見ませんよね

ということで、どらーごっは弱弱しいオーラを出しつつも!ボスに50mを出したいんです
それが私の夢。




ギルドの方からポイントを買うことが出来たので早速髪型をかえることにしましたああああ

変更前の画像とり忘れたので昔のやつを・・・
無題357
はい こんな感じ 

十分弱弱しいんですけど ポイントがあると何かしたくなっちゃうよね!
結局10回変更したのですが同じ髪型が4回もでました・・・・

最終的には!
無題416
あらかわいい

無題414
無題417
いろんな帽子つけて似合うの探します 髪色もかえるかも?

道場やってるんですが、4分台って大変なんですねー
まだ最高5:37です・・・ がんばりますよ 



D27%の顔飾り強化なんですが混沌でいい感じになるまでイノセントしてます・・・
もう3gほど飛びました プライムのほうが安く終わりそう・・・ 

諦めずに頑張ります

今ほしいものは透明メガネです メル稼ぎ頑張ります!
ペットのプチランにスキルつけなきゃ!
やることが多すぎです おやすみなさい

おひさしぶりです

S__4947970.jpg

どうもー
忙しかったりネタがなかったりで少し更新さぼってました!

この2週間でだいぶWH強くなりました

リカ書が再販きたのでパンダをつけることに!

6回も失敗しました・・・・
無題409
はい これでヘルいけるようになるのでしょうか



フリマみてたら・・・・
無題408
こんなのが8,8gであったので買っちゃいました
現在強化中! 早くつけたいなー

そしてそして
無題412
こんなのも買いました 値段は秘密 強化がすばらしい!

はい サブのくせに30Gくらいつかってるけど気にしてませんよ 楽しいから!



いつも道場1位だったのですが(誰もやってなかった)、昨日みたらなぜか5人もやってて嬉しかったので、
いつも以上に張り切って道場いってきましたー!

無題411

初めてWHで5分台いけました パンダ使って道場やるのはあんまり好きじゃないけど今度やって4分台狙います

最近エリボスでお金稼ぎしてます やはり仲間がいるってのはいいことですね 毎日充実してます ありがとう

さよなら
プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
どらごです!
2012 10/11 EV200達成!応援してくれた人に感謝!
220隠月 210DA 201メカ 200ゼノン 200カイザー 200EV

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
939位
アクセスランキングを見る>>
リンク
カゥンター♪
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

